ミッフィーzakkaフェスタ 大丸札幌店 | うさぎぱんのブログ

うさぎぱんのブログ

日常の出来事や海外で撮った写真などアップしていきたいと思います

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰してしまいました。

皆様のブログにもなかなか行けず大変申し訳ありませんでしたピンク薔薇

 

ピンク薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇

 

12月26日(月)用事があり大丸札幌店に行ったところ、ミッフィーzakkaフェスタが開催されていました。

この日が最終日だったので、ちょっとのぞいてみましたひらめき

 

冬休みに入ったと思いますが、人はまばら。

見やすい状況でした。

こんなフォトスペースもありましたよカメラ

 

zakkaファエスタ限定商品もあり。

 

ちびまるこちゃんとのコラボ商品や、昔ながらのデザインの商品もたくさんありました。

 

どれもこれもかわいかったのですが、駆け足で見て回り今回私が買ったのはこちらニコニコ

クイックドライタオル2種類と、ネックレス。

オリジナルラッピングペーパーセットは、グッズ購入者への粗品としていただいたものです。

 

ネックレスはこんなデザインダイヤモンド

他にもあったのですが、パールビーズとの組み合わせがかわいかったのでこちらにしました。

袋からあけるとこんなかんじ。

かわいいです乙女のトキメキ

タオルは二種類で縁取りがオレンジカップケーキのほうが上で、グレーふんわり風船星のほうが下です。

このタオルふわっふわ。

最近、肌触りが気にいって、このタイプのタオルを枕もとに置いて寝ているので、さっそく使おうと思います。グレーは自分用。オレンジは母に。

 

こちらは粗品でもらったオリジナルラッピングペーパーオーナメント

A4サイズで四種類入っていました。

ミッフィーzakkaフェスタは、このあとも各地で開催されます。

詳しくはこちらをご覧ください指差し

 

うさぎにんじんにんじんうさぎにんじんにんじんうさぎにんじんにんじんうさぎにんじんにんじんうさぎにんじんにんじんうさぎにんじんにんじんうさぎにんじんにんじんうさぎにんじんにんじんうさぎ

 

2022年もあとわずかですね。

今年は7月に父が他界し、それからはやることに追われ(自分で追ったのかな汗うさぎ)体調を崩すことも多く、そのたびいったん休憩しながら、専門家の力も借りて、年末ぎりぎりになりましたが、法的な手続きはだいたい終えることができました。

今までも親しい人との辛い別れは何度かありましたが、悲しみに向き合うのが苦手で(得意な人はいないと思いますが)いつも忙しくすることで気を紛らわしていた気がします。若い頃はそれでよかったのですが、年齢を重ねるとそうはいかないことを、今回は身をもって実感。今年の後半は周りの人にたくさん助けてもらい、支えてもらい、感謝でいっぱいです。

そんな方々にまた心配をかけないように、2023年は生活や仕事に支障がでないようペース配分を考えながらゆっくりいこうと思います。

ブログの更新もせず、皆さまのブログに顔を出すこともなかったにもかかわらず、お読みいただきありがとうございました。

来年はうさぎ年うさぎですね。皆様に思わず飛び跳ねてしまうような嬉し楽しいことがたくさんありますよう祈っております。どうぞ良いお年をお迎えくださいにっこりハートのバルーン