2ヶ月ぶりかな? | ★日常絵日記★

★日常絵日記★

なんてことのない日常日記と
イラストや趣味などなど…
マイペースに何かイロイロ書いてます。
(弱虫ペダルに嵌まり中!)


どうも!お久しぶりです〜
只今熱が37.8ありまして、寝ております。🤒
もうね、10月は体調崩しすぎでした😷🤒🤧🤮

と、その前に、
9月は久しぶりに5年ぶり位にイベントに参加しました〜
お久しぶりなビッグサイト!懐かしさと緊張がありました。

まぁ、結局新刊は出せなかったのですけど、
言い訳をすると、
仕事の時間が9時〜15時から9時〜18時になった為、疲労と手際の悪さで帰宅してからの家事と原稿を両立出来ず、休日は疲労回復の為かぐっすり半日寝てしまい、原稿が全然進まなかった訳です😓
で、出せたのがこちらの無料配布本。
内容はピクシブにUPしてあります。
リンク貼れてるかな?
https://www.pixiv.net/artworks/112352048 真ん中バースデーと葦木場誕。 | TomatoMato #pixiv

イベントは体調を考えて14時前には撤収したかな?
イベント本当に楽しかった!
また参加したいって思いましたよ!
そんな9月でした。

今月、
10月2日は葦木場くんの誕生日でバースデーイラストを気合い入れて描きましたー

純ちゃんの誕生日にもバースデーイラスト描きたかったけど、描けませんでした😢

そんな10/2、兄が38度の熱を出して早退してきました。
そして翌日私も38.2の熱を出して、仕事を休む事に…
兄は翌日には熱も下り、体調も戻って、5日から出勤。
私は7日まで37.5の熱が続き、やっと平熱になったので9日から出勤。
元気になったし、落とした新刊を通販に出すべく原稿を進めてたりしたんですが、
13日の休みに眼科にいって帰りにご飯を食べに行ったけど、食べてるうちに具合が悪くなって、
帰宅して熱を計ったら38.7あって、すぐに解熱剤を飲んで横になったけど熱が下がらず、寝ている布団の上に化け物がいる幻覚を見てリビングに逃げてまた熱を計ったら熱が40.7あって、世界がぐるぐる回ってるみたいになって、
自分がどこにいるのか分からなくて、なんかずっと変なことを言ったりしててお母さんはすごく心配したそうですね。
40度の熱は2日続き、病院に行って検査して、結果ウイルス性胃腸炎だったわけなんですが、
吐いたり下したり、熱もなかなかさがらなくて、22日まで休む事になっちゃいました。
んで、職場に迷惑かけたのでマドレーヌを焼いてもって出勤しました。
その後、ずっとお腹がゆるい状態で、
今日は用事があって出掛けてきたのですが、夕方になってて熱が出てきちゃったと言う状態です😵

そんなこんなで何にも出来ないわくです😣

猫の写真も全然撮ってないや。



あと、マックのチョコフラッペにハマってました。
もうすぐ11月ですが、
早めに来たいとは思います。

ではまた来月!