大学受験前期試験が終わりました。



 それぞれの地へ受験に行っていた学友たちも帰途に着きました新幹線前✈️



 本当にお疲れ様でした⭐️



 自分と向き合ったこの一年。。



 コロナ禍や、世の中大変な事も色々とあって、



 それでも頑張ってきた受験生



 そしてまだ中期後期へと続く友達もいますが。



 世界情勢がとんでもない岐路に差し掛かっている今、彼らの未来がどうか明るいものであって欲しいと切に願います



 平和でこその学び、研究、なんだろうな



 世界が平和でないとそんな場合ではなくなる



 たった一度の短い人生



 奇跡の地球に、奇跡的に生まれて来たのだから



 争ってる暇があるなら楽しく過ごした方がいい



 ドラゴンボールの元気玉みたいに



 みんなで平和を願えば



 未来あるこの子達に明るい地球を残せられるかな


 最後に愛は勝つ♪のように



 愛の力は強いと思うから