ハロウィン★まん丸おにぎりでおばけちゃん弁当 | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

こんばんは

 
昨日は雨降りで、寒い:;((•﹏•๑)));:
外勤先では体感温度が
低いので、風邪ひきそう
( >д<)、;´.・ ィクシッ
 
お弁当は簡単におにぎり
おばけちゃん◥(ฅº👅ºฅ)◤
 
ハロウィン★まん丸おにぎりでおばけちゃん弁当
 
 
 
 
 
 
明太子入りまん丸おにぎり
パンチで抜いた海苔
型抜きで抜いた蒲鉾・カニカマで
顔を作って、おばけちゃん
へ(º﹃º *へ)~~~~💀👿🎃👻
 
 
おかず
🌼焼き鳥(塩)玉子焼き🌼インゲンinちくわ🌼蒲鉾🌼ミニトマト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント欄は閉じさせていただいています。ご質問等がある方はメッセージお願いいたします。。byとまとママ

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと応援してくれると元気がでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ランキング参加中♪

新しくなったインスタグラムのアイコンマーク

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend
 

2017-10-25-09-16-44-505.jpg