美人三姉妹コラボマッシュポテト&きよっぺちゃんの平面ベビーちゃん弁当←見れません! | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん
妹ちゃんたちとコラボ弁当
『美人三姉妹コラボ』←三女の=モモちゃん命名!
次女のゆめちゃんの三人でマッシュポテトコラボです。
妹ちゃんたち、可愛いマッシュキャラを作っていると思います~o(^-^)o
とまとママは美人じゃないけど・・・・・(;´▽`A``
頑張りました~~~!!!

ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→ レシピブログ クリックしてね→ 生活広場 クリックしてね→ ブログの殿堂
    生活広場    ブログランキング
   ◆…市販のお惣菜・冷凍食品   ★…作り置きのおかず   ☆…朝作ったもの


『ひよこちゃん&ぺんぎんさん』
たまひよペンギン
たんじょうびには鯛。の◆ひよこ◇ちゃんのイラストがモデルです

ひよこちゃん(マッシュポテト+デコふり黄色+海苔+おしゃぶり昆布→3本の毛)
ペンギンさん(マッシュポテト+デコふり水色&黄色+海苔)
◆ひよこ◇ちゃんのイラストにジャンプします♪
覗いてみてね~| 壁 |д・)ちらとたまひよペンギン
      ↑ クリックしてね!クリック!

『∩・∀・)つくれぽ♪くまちゃん型で平面ベビーちゃん 』
オムツ6姉妹ママのハッピーホームのきよっぺちゃん
くまちゃん型で楽々平面ベビーちゃんの作り方
Cpicon くまちゃん型で平面ベビーちゃん by 6姉妹ママきよっぺ
きよっぺちゃんにジャンプします♪
覗いてみてね~| 壁 |д・)ちらと
      ↑ クリックしてね!クリック!
(^o^;)カラダ間違えてしまって、メタボベビーちゃんに…(薄ら覚えで作っていたから~あせる)

【おかず】
☆お花茹で卵(のんちゃんママちゃんのつくれぽ) ◆スパイシーチキン ☆ほうれん草

娘のミニとまとのお家で食べるお弁当~(・∀・)/
お弁当を見て 「可愛い~(・∀・)」と言って
スパイシーチキンをつまみ食い!
彼氏さんに写メ送ると言って、ゴマちゃんゴマちゃん
登場-----!!
可愛いかったから、私も 写したよ~~~~( ´艸`)

↓↓ これ!
とまとママのおいしいごはん
彼氏さん♪気に入ったようです。(*⌒▽⌒*)ェヘヘ♪

明日も美人3姉妹コラボがあります~(*^∀^)ノ お付き合いお願いします☆

ありがとうございます。たくさん集まりました(^∇^)
笑顔が戻るまで~believe☆
笑顔の先には…Pray for JAPみなさんの作品♪

「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一人でも多くの方の救助、一日も早く普段の生活に戻れますように皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
私達にできること。。。。。。。。。
★モモのヒトリゴト★ のモモちゃんと被災地の皆さまに元気と笑顔と勇気をお届け出来れば…と
一緒に考え、出来ればみんなとご一緒にお届け出来たら嬉しいです。
皆さんの作品を見て 元気になって頂けたら最高です!


コメント下さった皆さんへ♪
コメントについて事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承ください♪
(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きます。

昨日の分まだ、回り切ってません。。。。。
訪問かなり遅れます、ごめんなさいm(_ _ )m
明日まで外勤で多忙の為、今しばらくお待ちくださいませ。
まっててね~☆-( ^-゚)v