キャラ弁&普通弁当【まんまるおむすび】 | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん
$とまとママのおいしいごはん「アジシオ」デコおにぎりコンテスト参加中ペタしてね
「アジシオ」デコおにぎりコンテスト参加中!
アジシオで握ったおにぎりで楽しく作ったよ(*^_^*)

うま味たっぷりでまろやかなアジシオは、おにぎりにぴったり!
塩むすびだけでも美味しい~~~ヾ(@°▽°@)ノ♪

可愛いお弁当がたくさんありますよ~!
とまとママも参考にさせて頂いています(o^-')b

ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター

    生活広場   


記事中の印
◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの


12/8 水曜日

『X'mas弁当』(調理時間49分)

とまとママのおいしいごはん
とまとママのおいしいごはんブロッコリーのリース&うずらサンタさん♪
2日間うずらコラボをモモちゃんとしましたがまだ残っていたので
今日も、登場~!
ゴマふりかけ
★から揚げ
☆うずら
☆ブロッコリー
☆ウインナー
☆はんぺんのカニカマ巻き
◆海老シューマイ

11/9 木曜日

『うずら雪だるま弁当』(調理時間43分)

とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん
とり&たまごそぼろふりかけ
☆うずら雪だるま
☆トナカイウインナー(沢山の方が作っています)
☆ブロッコリー
◆ハンバーグうずら目玉焼きのせ
★チキンのトマトソース煮
☆ミニトマト

今日もうずら登場~~!


12/10 金曜日

『まんまるおむすび』(調理時間45分)


画像はトップです。

とまとママのおいしいごはん
青しその実+アジシオ
鮭+アジシオ
のおむすび弁当~、息子は焼き鮭
★自家製冷凍きんぴら
☆ウインナー
☆ブロッコリー
☆カレーうずら
◆鶏つくね

鶏つくねでくまさんを作ってみたら耳が大き過ぎてネズミさんみたい…(^▽^;)


もう金曜日。。。。。
早い~~~(*´Д`)=з
大掃除は少しずつ初めて順調だけど、今日も年賀状が書けなかったよぉーーー(iДi)

今日は娘のミニとまとが大学時代のお友達と忘年会(^-^)/ビール

昨日も会社の忘年会で休刊日のとまとママ

緑茶を飲んで過ごしています(*^.^*)茶

明日は、娘と晩酌ヽ(*・ω・)ビールビール(・ω・*)ノ


みなさん♪素敵な週末になりますように~~~流星

コメントについて
事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ?
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、
ご了承くださいネッ?

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい