キャラ弁&普通弁当【ニコニコおにぎり弁当】 | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん
$とまとママのおいしいごはん「アジシオ」デコおにぎりコンテスト参加中ペタしてね
「アジシオ」デコおにぎりコンテスト参加中!
アジシオで握ったおにぎりで楽しく作ったよ(*^_^*)

うま味たっぷりでまろやかなアジシオは、おにぎりにぴったり!
塩むすびだけでも美味しい~~~ヾ(@°▽°@)ノ♪

可愛いお弁当がたくさんありますよ~!
とまとママも参考にさせて頂いています(o^-')b

ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター

    生活広場   


記事中の印
◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの
11/29 月曜日

『ニコニコおにぎり弁当』 (調理時間11分)


まめたんおにぎり画像はトップにあります。

鮭と明太子のおにぎりです。
海苔パンチで抜いた海苔とカニカマほっぺと貼り付けたら
ニコニコおにぎりの完成です。
シンプルな三角だから作りやすいです♪

☆卵焼き
☆鶏マヨ焼き
☆レンチン海老
☆レンチンブロコリー
☆レンチンウインナー
☆レンチンウインナー
☆ミニトマト
マグカップに200mlの水とコンソメ小さじ1弱入れてレンジでチン♪
500wののレンジで70秒!
(ブロッコリーは冷凍してあるもの)
忙しい朝の楽チン♪弁当作りはレンジが大活躍です!

11/30 火曜日

『貝のオイスターソース焼き弁当』(調理時間33分)

とまとママのおいしいごはん
とまとママのおいしいごはん
花ちりめんふりかけ
☆牡蠣の豚巻き焼き
☆ホタテと牡蠣のオイスターソース焼き
☆ヤングコーン焼き
☆カブ焼き
☆卵焼き
☆ブロッコリー
☆カエルさんウインナー
☆ミニトマト



『疲れたなり~( _ _ )..........o 』

会社でお世話になっている宅配業者

連日の付着ミスで  はぁー・・・(*´Д`)=з

原因は、捌ききれなかった。。。。。だって!

(怒`・ω・´)ムキッ

日にちと時間指定をしているのに、ありえない…o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

対応の仕方も呑気で、なかなか電話をよこさないので

何度も電話をしたら「ドライバーと連絡がつかない!」で済まそうとしているの~

もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″)) って感じです。

お客様にご一報入れて下さいと3回も言ったのに、まったく連絡をしくれないので

ぶっちぎれそうになり、かなりきつい言い方をいてしまったよ!


結局お昼頃に到着したのですが、1つは昨日の12時までの指定便だったのに

かなり振り回されクタクタ    フゥ(o´Å`)=з


・・・・・・・で!

明日はお休みなので娘のミニとまとと晩酌タイム~~

ビール\(^∀^)ヤキトリ焼き鳥(^∀^)ノ ビール


コメント欄1日置きの開放ですみません。。。
コメントを書かれる方は、ルクエで簡単☆海鮮トマトのキーマカレー でお願いいたします。(。-人-。)


コメントについて
事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ?
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、
ご了承くださいネッ?

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい