おべんとう | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

木曜日だけどお弁当アップ(*^▽^ノキャラ弁ノ☆
毎週金曜日に更新させて頂いていますが都合により木曜日にアップさせて頂きました。
とまとママのおいしいごはん
※魚肉祭り弁当は10/19火曜日からです!         今週も先週に引き続きおさかなソーセージ特集~~~
仲良し★モモのヒトリゴト★のモモちゃんと共同企画コラボ弁当です(*^_^*)/

10/18 月曜日
『茹で玉ハロウィン弁当』(調理時間43分)

とまとママのおいしいごはん
※画像はトップにあります♪
かんたん彩りごはん(混ぜ込み青菜)
☆茹で玉ハロウィン
☆ウインナーinちくわの海苔巻き
☆茹で豚カレー塩
☆ブロッコリー☆ミニトマト☆柿

10/19 火曜日
『魚肉野菜サンド弁当』(調理時間41分)

とまとママのおいしいごはん
おさかなソーセージ祭り第2弾と言う事で、今日は魚肉野菜サンドにしてみました♪
栗ごはん+きゃらぶき
☆魚肉きゅうりサンド☆魚肉ミニトマトサンド
☆魚肉うずら◆いなりに入ったお惣菜(小松菜のごまあえ)
◆レンコンの挟み揚げ☆ブロッコリー


10/20 水曜日

『魚肉チーズ挟み弁当』(調理時間33分)

魚肉にスライスチェダーを挟み500Wのレンジで20秒
とまとママのおいしいごはん
手作りごぼうふりかけ

☆ササミのめんつゆ焼き
☆茹で蒲鉾☆うずら煮
☆ブロッコリー☆ミニトマト
☆魚肉のチーズ挟み◆さつま揚げ焼き

10/21 木曜日

『チーズin魚肉弁当』(調理時間56分)

とまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはん



昨日のおかずで作ったチーズ挟みが美味しかったので今日も、チーズを使いました!
彩りごはん混ぜ込み鮭ふりかけ(最近のお気に入りのふりかけ混ぜるタイプですがかけちゃいました。)

☆チーズin魚肉☆卵焼き
☆魚肉揚げワンタン☆ブロッコリー
☆ミニトマト☆蒲鉾
◆海老寄せフライ★きんぴら

木曜日・金曜日は外勤で帰宅時間んが22:00頃になります。
コメント欄お休みさせてください☆。
コメントを書かれる方は、【青山 彩【イベリコ豚のしゃぶしゃぶ】】でお願いいたします。
明日は、参加して下さった方のご紹介と金曜日のお弁当です。