新年度の春の生徒募集【空き時間のご案内】 | 群馬県前橋市天川原町の永井ピアノ教室

群馬県前橋市天川原町の永井ピアノ教室

前橋市天川原町のピアノ個人レッスン永井ピアノ教室です。基礎をしっかり身に付け表現力のある演奏を目指します。
リトミックサークルスマイルリズムも主宰しています。
ピアノレッスンやリトミック、子供たちの事や日々の出来事を綴っていきたいと思います

前橋市永井ピアノ教室

永井清香(サヤカ)です。

 

先日体験レッスンにいらして頂いた新年長さんご入会のお返事を頂きました。

大手音楽教室のグループレッスンに4月まで通われているそうなのでその後5月より移って来られることになりました。個人レッスンならではのきめ細やかなレッスンをさせて頂きたいと思います。

 

4月より在籍生徒さんのご兄弟も3名ご入会されます。

1歳さん、2歳さん、4歳さんです。

1歳、2歳さんは4月から認定教室になる脳育×知育®コースでレッスン開始です。

絶対音感トレーニングもしていきます。

4歳さんは鍵盤導入前のどれみフレンズのテキストを使用してのレッスン開始です。

どれみフレンズも4月より認定教室になります。

 

当教室は0歳~3歳さんのカリキュラムを多数ご用意しています。

0歳2ヶ月からの脳育×知育®(絶対音感トレーニング付)

2歳~3歳の松田知育ピアノメソッド

2歳~どれみフレンズ

 

どれもそれぞれに良さがあり素晴らしいメソッドです。

ピアノ導入につながる選択肢を多数ご提案できますので年齢、ご希望に合わせてレッスンさせて頂きます。

 

2024年4月~の空き時間

 

月曜日  16時半~17時 19時~19時半

火曜日  16時~16時半

木曜日  18時~18時半

金曜日  17時~17時半

土曜日  5月より9時~9時半、11時半~12時がご案内可能