ピティナピアノステップ前橋春期 | 群馬県前橋市天川原町の永井ピアノ教室

群馬県前橋市天川原町の永井ピアノ教室

前橋市天川原町のピアノ個人レッスン永井ピアノ教室です。基礎をしっかり身に付け表現力のある演奏を目指します。
リトミックサークルスマイルリズムも主宰しています。
ピアノレッスンやリトミック、子供たちの事や日々の出来事を綴っていきたいと思います

前橋市永井ピアノ教室

  永井清香(サヤカ)です。

 

3月20日(水祝)カワイ前橋ショップでピティナピアノステップ前橋春期が開催されました。

教室から7名の生徒が参加しました。

 

ソロデビューの年少さんやステップ2回目の1年生の生徒、GW開催のカワイ音楽コンクール北関東大会参加の生徒が5名です。2名はソロと連弾2ステージ、1名はソロ、2名は連弾の賛助出演で参加しました。

 

コンクール参加の生徒は今後の課題もアドバイス頂けて更に目標を持って本番まで練習できると思います。

先ずはコンクール開催1ヶ月以上も前に人前で暗譜で演奏できた事は素晴らしいと思います。

 

6年生の生徒が継続10回で表彰されました。

これからもたくさんの舞台を踏んでいってほしいと思います             

         継続10回表彰おめでとう