こんにちは


ニヤリ

今日もお休みです。

 今日はお休みということもあり照れ私がお昼ご飯を作る元気があったのでウインク我が家の定番 たまごサンドを作ってみましたチュー


この卵サンド は祖母から母へ照れ母から私へ照れと受け継がれた大事なレシピです🤤


この卵サンド パンを作ると

匂いがあるのか?(笑)


自然と子供達がリビングに来てニヤリあっという間に平らげてしまいます(笑)


普通の玉子サンドと違うのは薄切りにしたきゅうりを塩もみしたのが入っています。


我が家のレシピの紹介でしたウインク


 今日も暑い滝汗私は 部屋の中でゆったり過ごしたいと思いますデレデレ


 皆様も1日ゆったりお過ごしください😊


 お出かけするときにいいなぁ~と思うのを集めてみました!?