好きなマンガのヒロイン

 ガラスの仮面のマヤちゃんかなぁ。

キャンディキャンディのキャンディとか。

小公女の女の子とか?(名前忘れた?) 

今なら鬼滅の刃の禰豆子だね。


今日も暑い。仕事でしたが、お客様が少なめだったけど、新規のお客様がきて「また来ます!」って言ってくれた爆笑


なので、私はみっちり自主練2時間やりました~更年期でアラフィフの私にはかなりの疲労感だけど😂やるしかない😂


他にもたくさん抱えてる。


何でもかんでも他人事のイミフなクソ旦那は

スルー😒


本当、結婚て何かしらね~😳





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する