今日も暑いです💦💦💦


再登校の我が子とほぼほぼ遅刻の高校生の我が子赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん学校がやっと夏休みになりましたびっくりマーク!!!?びっくりマーク


嬉しい😄


ビバ!お弁当なし🍐

ビバ!上の子の朝の起き出しなし🍐

(下の子は精神疾患ありなのでやってない。本人の体調に合わせてやっています。かる~く朝だよ!?位にしてる口笛


食事も私が体調良ければ作るけど

むりなら、それぞれで作ることになっています。


今朝は朝昼兼用で高校生の我が子が鍋を作ってくれました。


私の体調はあまり良くなくてえーんえーんえーん


下の子はまだスヤスヤ夢の中。


2人でベラベラ話しながら食べました。


夏休みって私は家族でご褒美の時間になってます。


特に料理を我が子達が自分でやりだすのにとってもいい機会です。


休みなので何時間かけても、時間気にしないでご飯作れる。


片付けはあんまりやらないけど、、それは切り替えたしね。(笑)


我が子らと馬鹿話に花が咲くこともしばしばグラサン


夏の暑さはキツイけど、無理のない範囲で

体調管理できるしねニヤリ


外から帰ると滝汗なので


いつもニコニコクーラーさん!?ありがとう♥♥♥

って感謝です。


皆様も夏休み楽しんでください😊


お買い物マラソン中です。

 夏の暑さに必須のTシャツです!