行きたい場所ニヤリ


うーん子供の頃に夏休みにほぼほぼ預けられてたばあちゃん家かなぁ~居心地良かった~


夏になると思いだす。虫の声とか蚊取り線香の匂いとか、、、、


もうないけどね~


今度は私が未来の我が子の子供達が気楽に遊びに来れる場所を作る???


どうかなぁ~


夏休みの計画は

実家の帰省かなぁ。まだまだ我が子らは遊びに行きたいらしい。(笑)

高校生と中学生なのに実家大好き我が子です。

私は旦那さんもくるので余計な気を使い

結果、疲れるだけ😳


下の子が高校生になったら私1人で実家に来れるかな?なんて思ったりしてます。


もう〜どうでもいいや~って旦那のように

気楽に思えるといいんだけどね。


それは無理だし、同じにはなりたくないキョロキョロ