大変、ご無沙汰しておりますニヤリ


新年度になり、我が子達の進む姿も変わり

保護者の私も必死にフォローしてきました。


生活サイクルがやはり、4月から変わりましたのでかなり、私も慣れない生活に疲弊してました〜えーん魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


今もかなり疲弊してます。


いろいろ、我が子達の頑張りを伝える気力もなくて、気になりながらも必死に慣れない生活に向き合っておりました。


ようやく、報告しようという元気が出てきた?のでまた書き始めようと思います。


高校を卒業した我が子の進路は?


不登校で小学校を卒業した我が子の中学校生活は?


毎日、遅刻ながらも登校している高校生の我が子の遅刻は?


いつも突然の不定期の不登校の親の会も実施したりして、、、


おまけに高校の役員会も役をやることになったりして


そして、仕事も、、、。


新年度になっても

やることは減るどころか?増えてる?


てことで少しずつ、またブログに書いて行きますね〜


疲れてはいる、、、。でも、元気です!


ブログを読んでる皆様もどうかご自愛くださいね♥