先日、天罰と私が言っていた我が子の風邪!?


あれから、すぐに仕事中の私を謎の頭痛と悪寒が走りました〜ガーン


そうです!我が子から私に風邪が移ってしまいました〜


それから3日ようやく動けるようになりました~


我が子とは言えども【天罰】なんて思っちゃいけないなぁ〜なんて思った(笑)


そして、また犠牲者が😵


長男も私と同じ位に頭痛と熱、喉の風邪になりました!!!!!!


もしかしてコロナ!?なんて思ったりしましたが、調べてないです。でも、お店には私も入ってないので


これ以上、感染しないように努めております。


長男もちょうど連休だったらしく、今日は熱も下がり、何気に元気になってます。暇で仕方ないらしく、他の家族とゲームやってます。


家族の半分が体調不調に悩まされております。


私も不登校の我が子の入学式には間に合いそうですニコニコ


一番症状が酷かったのはやはり【天罰】と私が感じた我が子でした〜(笑)


なんやかんや言いながら

新年度に向けて我が家も1日1日進んでおります😊


風邪には一番【ダカラ】水分補給に纏め買いは必須です!?!!!