今日は本当にムカついた。


仕事でしたが、、、。


今日は旦那にムカついた。


うちの旦那、目の前に人がいると本気で

急いでる時は本当に嫌らしく

自分が邪魔だと判断すると無言で自分の腕で突然、私を排除します。押すんです。邪魔だと言わんばかりにね💢


いつも、何も言わずにね、突然やります。

コレびっくり

私が気づいて無くても気づいていても関係ないです。後ろからやられたときは本当にビックリびっくりです。


私は必要だから、そこにいるのにね。

少し、待つとか?

一言【そこ避けてもらっていい?】とか

言いません。何も言わないで無言で突然やるムキー


なので、いつも私はビックリ😳するし、

事情がわかるとムキーってします。


クソ旦那の迷惑な行動は本当に嫌です!


こうゆうときの旦那の脳内は目の前の邪魔な存在を排除することしか考えてない。


いわゆるパニックなんだろうね~


そのスイッチも旦那にしかわからないので


コッチはいつもビックリします🥺


何度言っても変わりません💢


家でいるときなら、まだしも、仕事中にやられるのは本当に💢ってします。(どっちにしても嫌ですけどねプンプン


ゆっくりやる仕事ではないのでお互い、セコセコ動いてるので、待つ時間は

本当に数秒間なんですけどね~


やめて欲しいって

言ったら

【お客さんを待たせる訳にいかない】って言って終わりにするだろうなぁって予想出来るのでまた


私のストレスは増えるだけなので言いませんけどね〜。


久しぶりにやられて今日は本当に○意が湧きました。


我が子の一人とよく似てます。


言っても我が子と違って認めも考えもしないだろうから言いませんけどね~


私は母ではないしね〜


本当に疲れますムキー