推しのゆるキャラ

 私の推しのゆるキャラは

「ムーミン」です✨


いつのころから推しになったか?はわからない。子どもの頃は特に気にもならなかった(笑)

テレビで日曜日にアニメがやってて見てた記憶位!?はてなマークびっくりマーク


でも、今は結構、ハマッてるかも?


何故なら我が子達がやってるポケモンGOは全く興味なかったのに


ムーミンムーブを私が現在やってるから(笑)


こうまで違うか?と自分でも笑っちゃう位?


何気にムーミングッズっていろいろあるんです。

こんな感じ。

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 今日も読んでくれてありがとう照れ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する