自分の子供の子育てガチャガチャ話ばかりで嫌になってるところに素適なお話が舞い込んできました。

いま気になってること

 

【9月20日!!兄のお嫁さんが出産しました】


お嫁さんは兄より歳が23歳歳下です。


とっても若くて可愛いお嫁さんラブラブラブラブラブラブ


兄から写真を送ってもらい

可愛い赤ちゃん👶の姿を見ることが出来ました〜


妊娠がわかってからずっとずっと気になってて

心配してました〜。


無事に産まれて本当に良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

おめでとう🎉キューンキューンキューン愛


50代の兄、これからも頑張ってくれ!?!?!?


子育ては苦しいことも多いけど

楽しいこともあるからね。


お嫁さん!本当によく頑張りました〜。


落ち着いたらお祝い持って伺う予定です。


兄からもお嫁さんからも了解済みで

一安心の私ですラブ


我が子達もお祝い何にする?なんて話してるので赤ちゃん大好き一家だと気づいた私です(笑)

旦那も気にしてた、そう言えばびっくり



 






















 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する