やるなら若いうちがおすすめ

 

 

 勉強すること!!大人になってから勉強する時間がないことに気づいたから!!

でも、やりたい仕事をするための資格だったので無い時間、寝る間も惜しんで勉強して合格した。でも、アラフィフとなった今、体力もないし、具合い悪くなってからの回復力の時間がかかることが本当に辛い!!若い時は【一晩寝たら治って普通に仕事も他のこともサクサク出来る!!】とこの年になってわかったから。


勉強はなんでやるのか??分かんないのもよくわかる。でも、この年になってコレは本当に後悔しているので、とりあえず勉強する時間がある子供の人に伝えたい!!!です。


でも、諦めてなくて勉強して資格とるのはこれからもやるつもりなんだけど、お金もないのも辛いのよ~


子供の頃の勉強代はまともな親なら準備してくれるからね。


てことで私は

#やるなら若いうちがおすすめチュー

【勉強!!!びっくりマークウインク】です!


今年は日差しが本当に強い!!!私も

麦わら帽子の少しだけオシャレな帽子被ってます!!マスクもしてるけど呼吸と顔汗で最近はしてませんえーんすれ違う年配の方の視線やさり気なく離れられてます泣き笑い泣き笑い仕方がないですけどね予防


てことで日傘は場所とるので使いませんので

場所取らない帽子を紹介します!!


お買い物マラソンも始まるのでぜひGETしてくださいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
























 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する