めんどうなので避けていたのですが
身内に頼まれて、しぶしぶプロバイダーを変更しました
やっぱ乗り換え、めんどい!!ヾ(▼ヘ▼;)
アドレスを変えたら
登録しているサイトを全部変更しなきゃならん
モデムの接続から、なんチャラで
半日![]()
目の奥がいたいですぅ~~~![]()
遊んでもらえない茶美は・・・・
ふて寝。
最近はいつでも、股をおっぴろげの体勢で寝てる
おはずかしい・・・(*v.v)。
先日、久しぶりにお裁縫をしました
茶美の簡易カッパ
パンダ柄のナイロン生地で作りました
型紙がなく、思いつき的発想だったので
新聞紙を茶美にかぶせ、追いかけっこで実寸測り・・・
8回目でやっとジャストサイズの型紙が出来上がった
ね、ぴったりでしょ!?
明日、行けたらTEE のミニライブにいきま~す
♪♪♪
ワンコ連れもいい場所だし
ワンコ同伴OKテラスで、ピザでも食べるか~
まだまだ暑い毎日だよ
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね![]()


