今年☆初枝豆♡ | 息子が1型糖尿病

息子が1型糖尿病

2016年8月22歳の息子が緩徐進行1型糖尿病と診断されました。

こんばんは(o^^o)

私の住んでる所はまだ梅雨明け
してませんが、毎日暑いですね〜💦

息子が1型糖尿病になって、何でも
食べて良いと言われても、やはり
1型発症前のようにはいきませんショボーン

でも、この季節になると息子の大好きな
食べ物が出回りますビックリマーク

いつも新潟の主人の両親や私の母が作った
枝豆や野菜が送られて来ます。

{142622FA-6F13-4EDF-A45C-6B88092E52E1}

今年も新潟から送られて来ましたビックリマーク
枝豆は食物繊維やピタミンも豊富だし
糖質も少なくて安心して食べれますね💕
息子の大好物が糖質が少なかったり
身体に良い物だと、それだけで私まで
元気になります爆笑

{9EB9500B-F90A-4CDF-81F9-99663EDE257F}

一部ですがこんなに美味しそうな野菜まで
一緒に入っていました(o^^o)
いつも本当に感謝な気持ちになりますラブ

今年、初枝豆おいしかったですウインク

明日からもスマイルで顔晴ります💪