夏の夜風を感じて | 僕の写心模様

僕の写心模様

なんてことない写真ブログです。
主に風景、スナップ、花中心の写真ですが、技術云々よりも、自分が良いな♪と感じた瞬間を撮ってます。
不定期な更新となりますが、よろしくお願いします。

こんばんは。

お盆はいかがお過ごしでしたか?

私は嫌な予感が的中した台風の影響で仕事のスケジュールも大幅に変更となり、

猛烈に忙しくヘロヘロな状態でした(;´д`)トホホ

台風が来ることを想定しての行動は結果として吉と出たわけですが、

でも来ないことが一番なわけでホンマ勘弁してほしいわ~(-_-;)

今後まとまった休みも無いことを考えると、

この疲労感ガ消えるのにはまだ時間がかかりそうです(>_<)

せめてゆっくり写真を撮る余裕が欲しいなぁ~。。。



さて、またまたひと月前の写真でございます。

天神祭りのちょっと前くらいかな。

夕暮れ時から夜へと変わりつつある街。

涼を求めて自転車で走ってみるも肌に感じるのは生ぬるい風。。。

でも、これぞ夏の夜!なんだと実感させられました(^^;)


つづく。



 

 

 

 

 

 


Nikon Z5 NIKKOR Z 40mm f/2