夏になる前の一時 part3 | 僕の写心模様

僕の写心模様

なんてことない写真ブログです。
主に風景、スナップ、花中心の写真ですが、技術云々よりも、自分が良いな♪と感じた瞬間を撮ってます。
不定期な更新となりますが、よろしくお願いします。

おはようございます。

山の日の今日は朝から快晴!

本日、大阪の予想最高気温は38℃(゚д゚)!

夏らしい暑さ。。。

 

なんて通り越してる気がするのは私だけじゃないですよね?(・_・;)

気になるのは台風7号。

今回もどうか穏やかに過ぎ去ってくださいね。

と祈りつつブログ更新!更新!(^^;




さて、夏直前?の山田池公園での花撮影も本日で終了となります。

今は外に出るのが危険な暑さ。。。

もう少し涼しくなればカメラ持って出かけたいなぁ~。。

では皆さん、くれぐれも熱中症には気を付けて、

 

良きお盆をお過ごしくださいませm(_ _"m)




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Nikon Z5 TAMRON 70-300 F/4.5-6.3 Di Ⅲ RXD