2023年 桜開花の頃 | 僕の写心模様

僕の写心模様

なんてことない写真ブログです。
主に風景、スナップ、花中心の写真ですが、技術云々よりも、自分が良いな♪と感じた瞬間を撮ってます。
不定期な更新となりますが、よろしくお願いします。

こんばんは。

季節の移り変わりが早い早いって言ってたけど、

 

このところ肌寒い日が続いてますね。

来週は更に寒いとか?

これって。。。寒の戻り??

もう季節が解らんわ(笑)



という訳じゃないけど、当ブログではようやく桜photoのアップとなります(^^;

今年はとにかく早い開花!ということだったので、

自分の休日との追いかけっこで正直焦りまくりでした(;´д`)トホホ

今年は最悪撮れないかも。。。

その焦りもあって、なにはともあれ望遠ズームレンズを持って近所の公園へ。

あいにくの曇り空でしたが撮れないよりマシ!と撮影開始。

満開まではあと2~3日?といった状態でしたが十分楽しめまし(^^♪

暫くこのシリーズが続きますのでよろしくお願いします<(_ _)>



 

 

 

 

 

 

 


Nikon Z5 TAMRON 70-300 F/4.5-6.3 Di Ⅲ RXD