自転車で春スナップ part5 | 僕の写心模様

僕の写心模様

なんてことない写真ブログです。
主に風景、スナップ、花中心の写真ですが、技術云々よりも、自分が良いな♪と感じた瞬間を撮ってます。
不定期な更新となりますが、よろしくお願いします。

おはようございます。

昨日と打って変わって爽やかな日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず洗濯&掃除に勤しんでおります(^^;

後で洗車もしなきゃなぁ~。。。



さて、『自転車で春スナップ』シリーズも本日で終了となります。

ラストは大好きなイメージコントロールの一つ【ハードモノトーン】での写真となります。

同じリコーでPENTAXK-3markⅢmonochromeが注目されてますね。

元PENTAXユーザーとしても撮ってみたいな!と思わせる機種です。

買えませんが(笑)

満足度が高いGRⅢモノクロ画像とどのくらい違うのか(レンズにもよるけど)

楽しみです♪(^^



 

 

 

 


GRⅢ