九州北部から、

線状降水帯が起きているとのこと、

どうか、被害が起きませんように。

どうか、

みなさまご無事で。


北海道は晴れています。

昨日は、エスコンへ行ってきました。

ちょっと早めに出て、

焼肉ゲットと思っていたんですが、

エスコン近くの駐車場は取れず💦

北広島駅周辺の駐車場で、

駅からはシャトルバス。

しかし、

シャトルバス乗り場へ行くのに手間取り😂

ようやく着いたと思ったら長蛇の列Σ(゚д゚lll)

実はこの日、

マゴたちのチアがあって、

オープニングにも踊る予定でした。


なーんと、3号もデビュー😆

到着したのもぎりぎりで、

焼肉はあきらめました( ̄∀ ̄)


さてさて、3号は、

みんなと元気よく出てきたものの、

それからはずっと…

立ちつくしていました(°▽°)

お世話係のお姉さんや、

ソフトバンクのレオ君でしたっけ?

励ましてくれ、

最後にはファイターズきつね君といっしょにポンポンをふりました😆



いいお天気。

し、しかし、暑い暑すぎ。

内野席だったので、

そのうちに日陰になってくれてほっとひと息。

重い雰囲気ゲーム展開で、

ちょっと寝そうになりましたが、

万波大ホームランで目が覚めました^_^


ムコさんが買ってきてくれたたこ焼き🎵



強さを見せつけるソフトバンク三連戦。

なーんと、勝ち越しました。

マゴチア優先のアウェイ席だったので、

ちょっと遠慮して、

イマイチ盛り上がることはできませんでしたが、

とても楽しいゲームでした。


明日は卵巣がんサロン。

すてきな日になりますように。



スイカちゃんもらったの