湿度が高い日が続いています(・_・;


弾性ストッキングの領収書が届いたので、

補助費申請へ行ってきました。

2足で40000円ちょっとでしたので、

保険適用になるのはうれしいです。

これも年に2回とか制限したり、

立替したりしなくても、

買えるようになるといいですね。


先週悩んでいた整形外科の薬は、

結局、飲むのをやめました💦

ムカムカ、下痢、腹部痛みなんかあって、

ドクターが休んでいたので受診もできず、

水曜日、主治医が出ていたので、

市立病院へ行ってきました。

症状も訴えたんですけど、

主治医、整形外科の薬は副作用多いからね

と、

診察もしなくて(´⊙ω⊙`)

そのまま帰されました。

ちょっと?不安でしたが、

まあ、一過性なんだろうと、

木曜日は次女のところへ行ったんです。


確かに症状はおさまりました。

週に一度、

日曜日に飲むことにしていたんですが、

もう飲まずにおこうと思います。

もちろん、骨粗鬆症は心配で、

圧迫骨折なんかしたらどうしよう

なんて気持ちもありますが、

こんなにQOLが低下してはね。


以前にも書きましたが、

乳がん放射線治療を受けたときも、

放射線治療のムカムカが出て、

それをなだめる薬を飲んだら、

排便がうまくいかなくなってしまいました。

で、酸化マグネシウムとか出たんですが、

これまたオナカぐるぐる🌀

薬ってほんとやっかいなものですよね。


ファイターズはついに5位転落😭



お気に入り場所よ^_^