ここのところ失速失策ファイターズ。

どこもそうなんでしょうけれど、

離脱選手も出て、

やっぱりきびしい夏なんでしょうね。

そんな中、

水谷君が

バッターボックスに入る前、

大きなジャンプするのを見て、

ちょっと元気もらっています。

ちょっと前には3軍だったとか。

チャンスをもらって急成長🎵


暑い夏、

がんばれファイターズ🎵


木曜日は

次女のところへ行ってきました。

昨日4ヶ月になった、

あたらしちゃんはすくすく成長しています。

次女はちょっとダウン。

一泊だよと言ったのに、

もう一晩とか、

来週も

なんて言われました。

いくときは持てた一泊分の荷物も、

帰りにはずしりとくるんですよねぇ。


帰宅すると、

義母が入院したとの連絡が。

足のむくみが改善されなかったとのことで、

また点滴治療になるんだと思います。

入院ではまた紙オムツなんでしょうし、

認知がさらに進むかなと心配です。


さてさて、

暑い夏、

私もがんばれです^_^



私は粘り勝ちよ。

オヤツ混ぜてもらって食べたの^_^