今日は1号運動会でした。

少し気温が低いかなと思っていたら、

きれいに晴れて、暑いくらい。

徒競走とよさこい、

大玉転がしを終えて、3年生は下校。

1時間ほどの時間でしたが、

2号は暑さで機嫌が悪くなり、

3号はグランドを自由に歩き回りました😆


その後はみんなでお昼ごはん。

アイスも食べて^_^

それから本屋さんへ。

1号は辞書がほしいと言っていて、

それを選んだんですが、

ノートやボールペンも( ̄∀ ̄)

あたらしちゃんの本も買いました。

4人分ってねぇ(@_@)


身体もお財布も疲れ切って

帰ってきました😆

さて、

明日からは、

またひきしめなくちゃ。



わたしもいきたかったわ