昨日は、

次女のところのあたらしちゃんが、

我が家へやってきました。

高速を使えば一時間半くらいでしょうか。

お初です🎵


こゆきは次女の顔を見ただけで大喜び。

あたらしちゃんの頭まで

なめさせてもらって、

お天気の合間を見て、

いっしょにお散歩へも行きました。


長女がこゆき対策として用意した、

ベビーベッドは次女のところへ行きましたので、

テイクアウトお寿司、

お昼ごはんは二階で^_^

こゆきはなくかなと思いましたが、

おとなしくしていて、

これまたびっくり。


まだかなー

まだかなー



あたらしちゃんのオムツもらったの🎵


毎回、家がきたない

ほこりひどい

アレルギー起こす

とかキリキリ言っていた次女、

今回はゆるゆる。

あたらしちゃん効果かな。


長女のところの1号は、

喉がひどく痛んで学校を休み、

3時間ほど、ひとりでお留守番。

電話してみたら、

ちょっと泣きべそ(´;Д;`)

3年生、

早く元気になってね。