昨日は文学講座に行ってきました。


まずは友人とランチ🎵




このあと、

ちょっと濃いめのコーヒー☕️

またまた話がつきません^_^


おなかいっぱいで札駅を出て、

会場へ向かおうとしていたら、

通りすがりの人に、

いきなり、

大声で怒鳴られましたΣ(゚д゚lll)

一瞬、何があったか理解できず、

でも、

クソババアとか言っていたような(・_・;

その人は振り返りもせずに、

札駅へ向かっていきました。

もちろん、

友人も私も知らない人です。

こ、

こんなことは初めて。


どきどきしながら会場へ行きました。


夏目漱石の道草、

前回が最終だったんですが、

昨日は追加講座ということで、

参加者から質問も出されていました。

読むたびに見えてくるものがありそうです。


次の作品は明暗。

友人と会えたから持てた、自分の時間。

もう少し楽しもうと思います^_^



おかーさん、

おでかけしないでよ