昨日はこどもの日でしたね。

我が家は、

4日に次女のところへ行って、

あたらしちゃんとお留守番^_^

娘たちが買い物🎵

ベッドに寝かせると泣いて、

ずっと抱っこしていました😆


長女たちは、

道東方面へ旅行の予定で、

こどもの日は老夫婦のみ

と思っていたところ、

3号ちゃんから

外に出てとの電話がきました。

1号がまた発熱して、

3号は転んでしまったとか、

1日くりあげて帰る途中でしたΣ(゚д゚lll)

車からは降りませんでしたが、

1号が手渡してくれました。






これは7年前の写真です^_^

寝相アートっていうのかな。

写真好きな長女が頑張っていました。

こゆきも参加して^_^

とても懐かしい一枚です。


連休最終日、

こちらは雨です。