昨日は今シーズンお初のエスコン🎵

オリックス3連戦の最終日、

初戦は猛打で気持ちよく勝利、

2日目はエラーが重なって惜敗。

さてさて、昨日は…

終盤までノーヒットで💦

重い雰囲気でしたが、

ワンチャンスをものにして、

一点を守り切っての勝利🎵




お天気は良かったんですが、

ちょっと寒かったです。


こんな日は出来上がりごはん購入、

昨日は買ったので、

スーパーでプライスダウンしていたお寿司^_^

身体が冷えていたこともあって、

温かいものがほしくなりました。

夕べはお寿司といっしょに、

お茶漬けの素でお吸い物^_^


そのあとはルイボス茶を飲みながら、

録画してあった、

病院ラジオを観ました。

会場は九州がんセンター、

みんなの涙と笑顔に、

胸がいっぱいでした。



ちょっとさむいわ