3月、またまた雪です。

なごり雪というレベルじゃないんですけど。



はるきたんじゃないのかしらっ


今週は義母部屋の片付けを終えて、

明後日は正式入所。

必要なものの買い物へ行ってきました。

全部名前を書かなければならないんですって。

まあ、

それは夫の仕事^_^


先日、録画してあった、

博士ちゃんを観ました。

葉加瀬太郎さんがゲストで、

音楽の話がたくさん出て、

とても面白かったです。


そうそう、

お気に入りのさよならマエストロ。

最終回も見入りました^_^

楽器はなーんにもできない私ですが、

音楽はやっぱりいいですね。


そう言えば、

夫も小学校勤務のときは、

素人スタートながら、

指揮を任されていました。

先日も、

教え子さん演奏会に行きました。

大変なこともたくさんあったんですが、

とても楽しそうにタクトをふっていました。


休むとき、

夫の楽しそうな姿を思い出そうとしましたが、

目をつむると、

西島秀俊さんしか浮かんできませんでした😆

ま、いいか( ^∀^)