まだまだ2月、

雪降るんですよねぇ。

寒さもしっかり戻ってきて、

何を着たらいいのかわからなくなります。

って、迷うほど持ってないんですが( ̄∀ ̄)


昨日は漱石文学講座でした。

久しぶりバスで札幌へ。

JRとはかなり交通費が違うんです。

また友達と待ち合わせして、

今回はかでるレストランへ。

前の日、テレビで紹介されていたんです。



600円🤪

おなかいっぱいでしたが、

コーヒーとケーキも😆


それにしても、

テストのない講義って、

やっぱり楽しいです^_^

時代背景とか、

たくさん考えることもあって、

作品の向こうにある世界が広がります。


友達との時間も楽しくて、

次回講座も行きたいなーと、

まだ決めきれずにいるものの、

想いがふくらんでいます。

彼女とは高校時代、

いっしょに合唱部にいたこともあって、

思い出話もたくさん🎵


帰宅してからは、

卓球、みてました。

もー。寝られないし😆

残念ながら惜敗でしたが、

もう一歩ですね。



おかーさん、おでかけするときは、

おいしいガムくれるの^_^