長女たちがやってきて、

その夜は手巻き寿司。

お友達からいただいた、

おいしい海苔を巻いて、

1号は16個。

2号は何個食べたかわかりません。

酢飯、すごく好きで、

翌日もそれでちらし寿司にしました^_^


長女は3号を連れて帰宅。

そ、

それから二泊(・_・;

2号は自己主張マックスで、

言い出したら引かず、

二階に立て篭もることも😆

もう、ここにはこない

なーんてことも言いました。


昨日はふたりを連れて電車。

このときも動かず(´⊙ω⊙`)

ガムでなだめました。

ええ、

娘には叱られましたが笑



逆立ち練習に


そり遊び


昨日の電車も、

どうなることか心配でした。

電車はけっこう混んでいて、

一人ずつ別の席。

2号をちょっと抱っこして、

寝せようと思っていたんですが。

半分以上過ぎたことろで、



ばったり


さてさて抱っこかなと

思っていたら、

ついたよ

と声をかけると起きました^_^

1号も頑張って手をつないでくれて🎵


長女が駅近くまで迎えにきてくれて、

それから、チア練習に耳鼻科。

帰宅してからも大忙し。

2号は私にへばりついてきて、

あら、

もうおばあちゃんのところへは行かない

って言ってたよね

と言ってみると、

間違えちゃった

とテレ笑い。


なかなかげきむワラワラ



わたしもよ