今日は朝早くのバスに乗って、

夫を迎えに行ってきました。

札幌駅から地下鉄🚇

駅前到着のはずなんですが、

けっこう遠くなって、

以前より不便です(´;Д;`)


地下鉄を降りると長い階段。

スマホ片手に

道を確かめようとしていたら、

スカートのすそを踏んで転びました😱

スマホも落として、

ひざを階段にぶつけてしまいました😭

まあ、

行き先は整形外科だから( ̄∀ ̄)

なんて、思ったり。


幸い、入れ替わりに入院

ってなことにはならず^_^

夫と病院をあとにしました。

帰る前に、

夫希望ラーメン🍜


病院でもラーメンは出たそうですが、

夫は大満足^_^


そのあと、

ちょっと買い物と思ったら、

ミュンヘンクリスマス🎵



とても楽しいお買い物口笛


夫はまだ腕吊ってますが、

頑丈な装具は外れました。

リハビリはまだまだ続きますが、

やっぱり我が家🎵

こゆきもうれしそうです^_^