今年最後のカレンダーをめくると、

ちょっとどきどきします。

色んなことがあったけれど、

今年も過ぎて行くこと、

ときの刻みを思い知らされるような、

そんな気持ちも押し寄せます。


今日はこゆき受診日でした。

もう積雪で、

やめようかなと思ったりもしましたが、

圧雪なので、

スリップすることもなく、

行ってこられました。

もちろん、

そろそろ運転。

急ぎたい方はどうぞお先に( ̄∀ ̄)


こゆきは、

これまでで、一番いい感じ

だったようです。

オナカを壊したりもしましたが、

急な寒さもありましたしね。

年内にあと2回受診。

さてさて、

夫リハビリがありますので、

あわただしく過ぎていくかも。


夫の留守に、

ちょこちょこお掃除しましたので、

大掃除はもういいかな^_^





さむいわねぇ。