今日は我が家へ帰る予定。

し、しかし、

1号ちゃんがいっしょに行きたいと言い出し、

娘はちょっとその気になってしましたが、

夫は来週、入院ですし、

こゆきもまだ万全ではないので、

我慢してもらうことにしました。

私もちょっとお役御免しなくちゃねぇ。


昨日はいいお天気だったので、

3号ちゃんと公園へ。

すべり台とぶらんこで一度ずつ遊んだら、

今度は道路を歩くと主張して、

つなごうとした手を振り払い、

ひざを擦りむきました(*_*)

けっこう車が通ってこわいんですよね。


娘が帰ってきてから、

1号の体操教室へ。

保護者ひとりだけ参観できる日で、

こもりのごほうびと、

娘が私に譲ってくれました♡


おばあちゃんはひとりで恥ずかしかったものの、

1号@2年生、

なわとび、跳び箱、側転、ドッヂボールなど、

とても楽しそうで、

成長した姿を違う形で見ることができました。


今日、この日があることに、

感謝です。


実は一昨日は私たちの結婚記念日。

離れて過ごすのは初めてでした。

私は娘たちと回転寿司へ行って、

生ビールを一杯いただきました。

こどもたちは大喜びで、

まあ、食べること、食べること。

ええ、財布は我が家( ̄▽ ̄)


今日はデパ地下で、

美味しいお弁当を買って帰ろうかな🎵



おかーさーーーーーーん