昨日、マゴちゃんたちを送り届け、

ちょっと次女のところへきています。



暑い日。

こどもたちは元気いっぱい。

だったんですが、

自宅へ戻ったとたん、

2号が夕べから発熱Σ(゚д゚lll)

たぶん、

疲れが出たんでしょうね。


私も疲れでしょうか。

一昨日、

左足がぱんぱんに腫れてしまいました。

たまには浮腫んでいると感じることも

ありましたが、

こんなことは久しぶりです。

暑い時期は悪化することが多いと聞きます。

ちょっとびっくり、

不安になって、

休むときも、

エアボウェーブはいてみたものの、

暑い、暑いです。

どうか、

これ以上悪化しませんように。


録画ドラマ、たまっていますが、

先日、

草刈正雄さんの

ヒューマンヒストリーを観ました。

とても好きな俳優さんではありながら、

ほとんど彼について知らなかったです。



早朝お散歩とラジオ体操^_^