昨日はエスコン観戦。

1号と2号がチアダンスを踊りました。

まあまあ、

朝から大騒動です。

3人の髪をまとめるだけでも、

娘、リキ入ってます。


ゲームは、

なーんと、

ファイターズに3本のホームランが出て😆

ごきげんスタート。

チアを終えたマゴたちは、

ゲームコーナーなどで遊んでいました。

エスコン、

なかなか高いみたいですよねー。



がんばれ、ひろみ。


思っていたらてんてんてん


まさか、


まさか、


一点差まで追い詰められ降板。


結局、

3イニング連続3失点。

で、負けました。

ヒーローは、

ファイターズから移籍した、

近藤選手。

しくしく。


帰り際、

1号ちゃんは、

おばあちゃん、

また明日ね

とにっこり。

今日から、

1号と2号がうちで夏休みです。

もしかして、

娘もちょっと夏休み?^_^



雨降り。

お散歩まだかなー。