私の留守中、

夫はそれなりに頑張ってくれていて、

安心して出かけられる体制作りはばっちり?

まあ、

それでも、

何日も家をあけると、

帰宅後は色々目につきます( ̄∀ ̄)

ヨーグルトも残ったまま、

賞味期限を過ぎていて、

野菜も手付かずで私を待っていてくれたものも。


昨日は冷え込みに雪。

なごり雪って歌、

好きなんですけれど、

そんな雰囲気ではありません^_^

今日は晴れました♬


なんとなく、風邪気味で、

またマゴちゃんのをもらってきたかな。

少し片付けをしただけで、

私も小休止です(°▽°)

たまっていた録画をみたり、

謎解きはディナーの後で

なんていうのも観てしまったり^_^

もちろん、WBCも♬

やっぱり見応えがありますね。

大谷のセイフティバント、

初めて見ましたわ^_^

選抜高校野球も始まりましたね。



わたし、野球きらいなの⚾️

おかーさん、遊んでほしいわ。