今日はバレンタインデーですね。

我が家は夕べ、

ちょっと奮発お刺身で、

それで🆗ってなことに笑

チョコよりも、

こっちの方がうれしそうです^_^

4月から年金オンリー生活になりますので、

最近の話題は節約をどうするか。

ときめきバレンタインデーは、

もうやってこないかもΣ('◉⌓◉’)


それにしても、

物価高騰にはびっくりします。

何でも値段が上がっているとは聞きますが、

ちょっと買い物するだけで、

これまでよりずいぶん高いと実感。


連日報道されるトルコ大地震。

どうか、

たくさんの方が助かりますように。

こんな中、

略奪行為が起きているとのこと、

心が冷えます。

倒壊拡大は人災との報道もあり、

違法建築が

罰金で容認される実態があったとのこと、

これも本当にびっくりですね。



まだ春はこないみたいよ