受診日が近くなると、

何気に体調不良のような気がします。

なんとなくだるい。

息切れ。

ちょっと痛みも。

なーんてことが出てきますね。


あ、レトロゾール@乳がんホルモン剤

飲むのを忘れていた(´⊙ω⊙`)

気にしているはずなのに。


忘れるといえば、

今朝、とんでもないことを忘れました。

お弁当オムレツに、

ひき肉を入れるのを忘れたんです(・Д・)

これ、認知症一歩?ヤバい?

玉ねぎとにんじんを炒めて、

卵にもきれいにおさまったわ

と思っていたらひき肉。


後からひき肉炒めて乗せました( ̄∀ ̄)


今朝は起きようとしたら、

夫のスマホアラームがなって、

あら、起きるの?

って聞いたら、

トマト用にセットとにやり。

自分はまだ寝ているのね。


いつも朝寝坊さんの夫ですが、

私が娘のところへ行っている間、

お弁当も作って仕事へ行ったようです。

もちろん、卵焼きとソーセージが主流だったと思いますが🤣

いなくても大丈夫だよ

なーんて言ってましたわ。

もしかしたら、

私がいなくても何とかなる?

まあ、それはそれで安心ですけど。


明日は受診日。

なかなか行けずにいた兄のところへも行きたいと思い、病院に連絡してみましたが、

何と別病棟で感染が出たそうで、ストップ。

兄は、いつ何があってもおかしくない中、

安定している様子です。



お散歩♬