すみません。
ばばバカ日記ですΣ੧(❛□❛✿)

連休最終日、
娘たちが我が家にきました。
お彼岸という認識はなかったように思いますが笑
敬老の日かな。
1号ちゃんが、
可愛らしいお花を両親に供えてくれました。


短い時間でしたが、
こゆきの散歩へ行くと言って、
みんなで出かけました^_^
1号ちゃんは、
こゆきのリードを持つと言い張りましたが、
こゆきの方がまだ力が強いので、
ムコさんがサポート^_^
2号ちゃんは、娘の手をふりはらって🤣
私と手をつなぎ、
一度も抱っこを要求せずに歩きました。
気づいていませんでしたが、
娘は録画していたんですよね(´⊙ω⊙`)


こゆきはずっと中に入りたそうにして、
うろうろ(๑・̑◡・̑๑)
こんな風景はいつまでかな。

家に戻ると、
2号ちゃんは二階へ行こうと私を誘い、
お目当ての本を取り出して、
自分は座布団に座りました^_^
1号ちゃんのときから何度も読んだ、
だるまさんシリーズです。
帰る前にはトイレへ行って、
お父さんにはかせてもらいなさい
と持たされたパンツとスカートを
おばあちゃん
と言って私のところへきました^_^

私はちょっとおつかれよ

昨日の試合は負けてしまいましたが、

ライオンズの拓殖選手、
登場曲が、りんどう。
思わず写真を撮りました^_^