昨日、久しぶりにリンパ浮腫体操をしました。
運動のひとつに、
ソファに手をかけて、足を蹴り上げるというのがあるんですが、蹴り上げた途端、何か感触が。
このとき、私の後ろにこゆきがうろうろしていたようでΣ(゚д゚lll)大騒動でした。
痛かったこともあり、
また、びっくりしたのか、
私のひざに上がっても何か訴えるように顔をなめたがりました。
ごめんねーーー((((;゚Д゚)))))))

最近は、日中も夜も、
私がぐうたらしているときは、
ずっと私のところにいます。


でも、なぜか、
夜休もうと立ち上がると、
夫のところへ行っておすわりするんです。

雑然としてて、恥ずかしいんですが(°_°)
夫に、写真撮ってと頼むと、
面白がって動画も撮ったようです。