16日は父の命日。
少しいいお花と父の好きだったお菓子を供えて、
母と仲良く並ぶ写真に手をあわせました。
翌17日は阪神淡路大震災。
あれからもう25年の月日が流れているんですね。

週末は長女一家がやってきました。
マゴちゃん1号は、
久しぶりに会う次女にべったり。
いっしょにお風呂
いっしょにごはん
いっしょにねる^_^

しばらくここにいるー
とまで言い出して、びっくり。

マゴちゃん2号は、
両親の写真に向かって何度もおりんをならし、
供えてあるお菓子に興味津々^_^

目のまわるような週末、
お財布も疲れましたがΣ('◉⌓◉’)
とてもしあわせな時間でした。


きりりと冷え込み、
氷をまとった木が美しい姿を見せてくれました。


わんこは歯の下の化膿が治らず(ノ_<)
今週、抜歯することになりました。