じりじりと引き離されてきたファイターズ、
ここにきてちょっと盛り返しています^_^
怪我人続出の中、
元気アピールの杉谷拳士くん、
ホームランを打ちました(*゚∀゚*)

いぜんにも書きましたが、
野球観戦の楽しさを教えてくれたのは、
リレーフォーライフの仲間たちです。
そして、夫が体調を崩したとき、
何とか気晴らしにと誘ったのも札幌ドームでした。

そのとき、応援する選手を決めようと言って、
夫は西川遥輝、
私は杉谷拳士を選びました。
奮発して名前入りのユニフォームも買いました♬
まあ、もう背番号が変わってしまっているんですが!(◎_◎;)そのまま着ています( ̄∀ ̄)
杉谷拳士の方は、
なかなかスタメン定着できずにいて、
ホームラン打ってもハイタッチスルーされたりすることもありますが、
チームを明るくしているかなと思います。

今日はこゆきのフィラリアワクチンをもらいに動物病院へ行ってきました。
病院はいやなんでしょうねぇ。
緊張マックスです。
こゆきさーんと呼ばれて、
診察室へ入ろうとしたら、
足をふんばって拒否してましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ