昨日は、
1日のプラン!

たくさんの魅力をお伝えして、
体感してもらってきました♡


みんな幸せ♡
みんな可愛い♡
心も体も、自分を愛して
魅力溢れる愛され女神へ♡

魅力アップアドバイザー
ともちんです❣️


昨日はね、

心も体も、
沢山の魅力に気がついて、受け取っていく❤️✨


1DAYシンデレラ体験コース👗✨をやってきました💕


承諾をえて、載せます照れ❤️












きてくれたのは、
まさみちゃん❤️



待ち合わせ場所で会ったときの、表情が、

今にも、泣き出してしまいそうな、感じだったんですニコ




なにかを、必死に堪えていた。





午前は、予定を変更して、
じっくりカウンセリングを行いました♡




私ね、マンツーマン、好きなんですよ♡

その時のクライアントさんに、
1番ベストなプランを組むことができるから❤️❤️

このプランにきてくれて、よかった〜って、
心から思いました照れ





我慢して
溜めて、溜めて


笑って誤魔化すのが、習慣になるくらいに、
感じないように蓋をしてきた部分を



たくさん、出して
感じてあげる


  

感じてきた気持ちは、
どんな気持ちも

あなたの大切な気持ち♡




それを、そんなこと思っちゃダメ、と抑え込んでしまうと

ドロドロしたものは、こころにずっと、溜まって

あなたの心を、
苦しくしてしまうよね





だんだんと、表情も明るくなっていって、
本当によかった〜照れ💕






まさみちゃんの、過去も、今も、未来も、
とても大切♡(みんなもだよ〜♡


今まで、踏ん張って生きてきたこと

そして、これから、
たくさん!自分を楽しんで、

自分の味方をして生きていこうね♡


そんな思いを込めて、
ランチでは、生まれてきてくれておめでとう♡
な、コース料理を楽しみました❤️




そのあと!

午後は
いよいよ、

まさみちゃんの魅力がアップするような
ファッションコンサルへ❤️




めっちゃ、
めっちゃ!!!

素敵な服を、着てもらったの〜T^T❤️❤️❤️




もうね、もうね、
最高に可愛くて、素敵だった!!




今まで、
後回しにしてきた自分を、

1番に大切にしてほしい❤️




そんな思いを込めて、、

まさみちゃんに似合いそうな、
かっこよくて、それでいて、キュートなブランドをチョイスしたら、

ベストマッチすぎたよ〜T^T❤️❤️





写真NGなブランドで、写真を撮れず、
でも、ほんとーーーーに!

素敵だった❤️




心は、もちろん、大切にしてほしい❤️

そしてね、

生きるって

体と共に、あることだから❤️


体からも、たくさん
たくさん自分を大切にしてあげてほしい照れ❤️❤️




おしゃれも、その一つだけれど、


自分に、
おいしいものを、食べさせてあげたり

お風呂に入る時間を作ったり
自分に優しく触れてあげたり♡


いい匂いを嗅ぐ

目に写るものを、
心がわくわくするような、好きなものにしてあげるのも、


とーっても、素敵だよね❤️






昨日は、たくさんの、魅力を、
お伝えして、体感もしてもらって♡

とても楽しかった〜💕💕



まさみちゃん、きてくれてありがとう照れ❤️





こちらのプランでは、
あなただけのプランを、作って♡



心も、体も
たくさん自分を楽しんでいけるような、人生へ♡

ご案内します照れ❤️



自分を、たくさん好きになって、
楽しく生きていきたい方♡


自分を愛する、その感覚を、

体感しにきてね〜♡♡





今日も、読んでくださってありがとう♡
ともちん♡

お問い合わせはこちらから❤️





心も見た目も、
たくさん自分を愛そう♡
4ヶ月かけて、マンツーマンで
あなたの、楽しい人生を、サポートします💕
お申込みいただいています❤️
❤️魅力開花❤️
シンデレラレッスン👗✨
長期コース❤️



泣けた。はっとした!
背中を押してもらえた!!
大好評です💕
❤️オーラカラーセッション❤️
〜あなたのオーラカラーをみて、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします〜



なかともこ
スタイリスト
自己受容カウンセラー